WEB問診システム 「ききとる」
問診は紙からWEBの時代へ
WEB問診を導入すると、クリニック様・患者さん双方の問題を解決します
- check受付・事務スタッフさんの負担を軽減できます。
WEB問診は患者さんが自宅や外出先で事前に入力できるので、電子カルテへの入力などの業務負担を大幅に軽減することができます。 - check問診票を事前に確認することが可能になります。
先生や看護師さんが受診前に問診内容を確認することができ、綿密な治療計画の策定や診療の効率化が可能になります。 - check患者さんの待ち時間軽減に繋がります。
WEB問診は患者さんが来院前に問診票の入力を終えられていますので、受付から診察までの流れがスムーズ になり、待ち時間の軽減に繋がります。
の4つの特長
01 複雑な操作は不要
貴院独自のウェブ問診票がシンプルなクリニック様側の管理画面から簡単に作成可能。また入力された内容を電子カルテへの転記も簡単操作で実現。
02 患者さんも直観的に入力が可能
患者さんの入力画面もシンプルで直観的な操作で可能。
03 低価格ですぐに導入が可能
初期費用138,000円(税込151,800円)+月額利用料8,500円(税込9,350円)の低価格。 そしてアカウント発行もお申し込みからすぐに行いますので、最短のスケジュールでWEB問診を導入可能。
04 スマホでの離脱が少ないデザイン
現在、概ね8割の患者さんがスマホでクリニックを検索し、受診。その際に「離脱しない」、「わかりやすい」WEB問診票デザインを実現。
初期費用138,000円(税込151,800円)
月額利用料金8,500円(税込 9,350円)